おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



パート帰り

夫が迎えにきてくれました✌️

ラーメンランチしてきたよ指差し





久々に夫お気に入りにお店へ

夫は替え玉してました笑い

ワタシは味玉つきキラキラ

美味しかったです指差し


夜は夫実家へ

旅行が楽しかったみたいで

『またみんなで旅行行きたい』

といわれましたが、、、

もうないですよー

最後の1回って頼んで、

みんな集めたんですからね。

夫も困ってました(汗)

そんだけ楽しかったということ

でしょうけどもうイヤです

思った鬼嫁でした(汗)


だって、、、

と色々愚痴りそうになるので

ブログはここまで(笑)