おはようございますひらめき

パート休み〜

大掃除を少しずつ進めていこう

と思っている所存!

ただこたつからでれません(笑)



おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡


月曜日の晩ご飯





ハンバーグ
マカロニサラダ&トマト
かき玉おみそ汁
ごはん




昨日エプソムソルト届きました✌️



乾燥と肌荒れがひどくて

再びはじめました笑い

やっぱりお湯がやわらかい感じがします。

でも久々に購入しましたが、

なんか粒の感じが変わったようなきがする


これで肌荒れがなおりますように

顔は大丈夫なんだけど、

下着があたるところがひどくて

秋に皮膚科行ったけど、、、

なんかやっぱりあわなくて、、、

遠いのに1週間に1回とか、

先生があんまり症状見てない感じが

したのでやめましたもやもやもやもやもやもや


エプソムソルトで良くなるといいなー



あともうひとつお届け物がありました!

またあとで記事にしたいと思いますひらめき


さーこたつから出よう(笑)