こんばんはひらめき

パート帰宅後、、、
年末調整の書類と格闘(笑)
保険会社から来たハガキが1枚
行方不明で焦った。
あ!ちゃんとでてきました✌️
それからスマホ検索したり
色々わちゃわちゃして(笑)
でけた✌️

あとは夫の会社の事務員さんから
返されないといいな。。。
返されたことはないけどね

次は年賀状だわ(汗)
もうワタシはやめようかしら。。。
といつも思う(笑)


おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



昨日のランチは

マクドナルドでしたー指差し



あけちゃんとこで見て

気になってました指差し



美味しかったです。

あともう1回食べたいな。。。