おまかせ広告↓

ポチっとありがとうございます♡



いつかの晩ご飯ですルンルン




クリームシチュー
炊飯器で海老ピラフ



我が家クリームシチューの時は

味付きごはんじゃないと、

夫がムリーと言います。

なので今回は海老ピラフ作りました✌️

(海老少ないけど)


お米2合と水(通常より水少なめ)

鶏ガラスープ適当

塩適当

たまねぎみじん切り(半玉)

にんじんみじん切り(半分)

むきえび

バター風マーガリン適量


いれてスイッチオン!

炊き上がりましたら黒胡椒たっぷり

醤油を少々いれてまぜる

と簡単海老ピラフできましたキラキラ


炊き上がりまで不安でしたが

美味しく出来上がりました✌️

次はシーフードミックス使って

作ってみよう指差し


夫からも『美味しい』いただきましたひらめき飛び出すハート

次は乾燥パセリ買っておこう

彩りがねー(汗)