こんばんはひらめき
久々に手帳ネタです✌️


おまかせ広告です↓

ポチっとありがとうございます♡



morikoちゃんの記事を読んで


ワタシも2023年はやりたいことリスト

を作って達成していきたいと思います✌️

みんなが100個とか50個とかあげるのですが

ワタシは20個が限界でした(笑)




スケジュー簿の一番後ろのページに

書きました✌️


一部だけブログで公開


SUPに挑戦


京都国際マンガミュージアムに行く


舞台を観に行く


SUPはずーっとやってみたいこと

だったのでぜひ挑戦したい!

ブログに書けばやれるかなと(笑)


京都国際マンガミュージアムは

行こうと思えば行けるのだけど

ゆっくりみたい。

京都にいくとあれもこれもと

欲張るから、ついまた今度になる


舞台は一度観てみたい!

チケット取れるように頑張る

とりあえずはアンテナをはるようにする


2023年、40代最後の1年!!

楽しくアクティブに過ごすよ✌️