おまかせ広告です↓


ポチっとありがとうございます♡



今日はワタシもパート休みでした✌️

早起きして京都行きを提案してみましたが

『腰痛いし、先週伊勢行ったでしょう』

と却下された妻なのでした泣


姫路方面ならいいよ

ということでペンギンのパン屋さん

に行ってやよい軒でランチしてきました指差し





お昼すぎにこれだけ食べたら

晩ご飯は予定してたものは食べれず

パンとコーヒーですませました(笑)


明日は大掃除をはじめて

みようと思いますニコニコ


あと図書館行ってみようかなー





おまかせ広告です↓



この報酬で物価高騰に備えたいと

思います。よろしくお願いします♡