おまかせ広告です↓



ありがとうございます♡



今回の旅行は

夫両親の金婚式のお祝いのためでした。


夫と結婚した時から

両親の金婚式は盛大に祝う

と聞かされてたので、

嫁がんばりました✌️

みんなが協力してくれて

楽しい旅行となりましたひらめき飛び出すハート



泊まった旅館はこちら↓

天皇陛下も泊まったという

スゴイところでしたキラキラ


今回はネットではなく

旅行会社に行って頼みまして

おすすめされた宿でした。

旅行割の手続きも全部してもらって

楽ちんでした✌️



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


観光し終わり

チェックインしまして

とりあえず部屋でひといきついて

と思ったらスマホがない不安ガーン


またまた甥っ子たちが

探してくれまして見つかりました泣き笑い

オバチャンドンマイってまた言われた(笑)


そして温泉入って

ゆっくりして晩ご飯です指差し





このあと天ぷら、茶碗蒸し

赤だし、デザート、、、


金婚式のお祝いということで

料理長から一品



ひらめのにぎりキラキラ



伊勢海老やらあわびやら

ご馳走をいただきました??指差し


みんなも喜んでくれて

よかったですニコニコ


でも結婚50周年ってすごいなー

ワタシたちもあと37年。。。💦

たぶん誰もお祝いしてくれないから

夫婦で祝おうね(笑)

って生きてるかしら、、、


こんな感じで伊勢旅行の記事は終了です。


番外編でお土産とか

御朱印の記事を書きたいと思います✌️

お付き合いくださいませ