おまかせ広告です↓

ポチっとお願いします♡



ありがとうございます♡



家族旅行の話の続き

伊勢神宮に行ってきました!


ホントは外宮行って内宮を

参拝するんですが、

渋滞などを考慮して内宮からいくことにしました。





朝早めに着いたので

駐車場にとめれてよかったですひらめき


結構歩くので

夫両親が心配で車いすをすすめましたが

『老人ではない』と断られました(笑)

その後やっぱり足が痛いとか

もうここで座ってるとか言い出して

だから言ったのにと思った嫁でした(鬼嫁)


それでも車椅子だけは

頑なに拒否されたので

休み休みいくことにしましたニコニコ



無事参拝することができました。



参拝が終わったら

1時間自由時間でおかげ横丁を

ウロチョロしました。



赤福にも行きました✌️


赤福もうまーい!





入ってないけどスタバ




そしてラーメンを

見つけたので食べましたひらめき





夫婦で散策したので

見たいところまわれたー(笑)

ちょっとぐらいいいよね


あとは友達のお土産とか

買いまして、みんなと合流できました。


みんなも楽しく過ごせたみたいで

よかったです指差し



そして外宮は、

夫両親が疲れきっていたので

やめることにしました。


実はワタシ伊勢神宮2回目ですが

外宮行ったことないんだよね(汗)

今度は行けたらいいな




おまかせ広告です↓