おまかせ広告です

ポチっとありがとうございます。



40年ぶりに
鳥羽水族館に行きましたひらめき
40年前のことなんて覚えてない(笑)




カメ


ワニ


なんだっけ?



カピパラ


ダイオウグソグムシ?



あと姪っ子だっこしながら

アシカショー観ました!!

姪っ子のためなら腰が痛かろうが

手がだるくてもオバチャンがんばる



姪っ子が楽しみにしていた

鳥羽水族館♡

ニコニコしながらまわってましたひらめき飛び出すハート


ただなんでかイルカがいなかった(汗)

近くにイルカ島があるからか、、、

いたけど見落としたのか??

ただ広すぎて、全部見れてないかも。。。


今度は京都の水族館へ行こうと

約束したよひらめき飛び出すハート


京都はイルカいるかな??