おまかせ広告です


ポチっとありがとうございます♡


アラフィフ夫婦2人暮らし

1ヶ月の生活費は30000円札束

たべる(食費)くらす(日用品)

をやりくりしています👛


たべる 25000円(5000円×5week)

くらす 5000円


とシンプルな仕分けとなっています✌️


10月はこうなりました⬇️




たべる 25381円

くらす  4432円

計   29813円



なんとか黒字で終われました。

臨時収入(パのつくもの)と

月末の旅行に救われました(汗)

やっぱり値上げは地味ーにきいてきます。

でもメーカーさんも農業の人とかも

大変だし、作れないとかなったら

もっと困るしね。仕方ないかなーと

思っています。

ですが予算はあげませんよ✌️

とりあえず30000円でがんばりますひらめき









2022年1月からの
夫婦ふたり暮らしの生活費は
こんな感じです⬇️

    たべる  くらす   メモ

1月 44353円 4819円  ボーナス
2月 27303円 4684円
3月 28662円 5914円
4月 23751円 6350円
5月 29211円 4822円  GW予算含む
6月 28864円 5005円  コストコへ
7月 41884円 9926円  ボーナス
8月 27572円 2396円  1日千円生活
9月 28168円 3692円  予算分け
10月25381円 4432円  旅行
11月
12月