土日は家族旅行で
三重県に行ってきましたー🚐ダッシュ
夫両親 おまつ夫婦 夫弟① 夫弟②家族
総勢10名の旅行ですラブラブ

早朝に出発しまして
数時間の車移動で
やってきたのは

夫婦岩キラキラ

めちゃくちゃいい天気でした晴れ


をみるまえに

ひるごはんを、、、


ワタシは伊勢うどんをチョイス

夫は伊勢うどんと手こね寿司のセット

手こね寿司、ちょっともらった✌️


夫婦岩を散策して

ことりっぷで夫が見つけた


御福餅本家さんに行ってきましたひらめき


歩いて13分ということで

歩いていくことに、、、

これが無謀でした(汗)

きつかったー、、、

帰りは夫と弟②が駐車場まで

車をとりにいき、迎えにきてくれました。


しかも道まちがえたワタシ

甥っ子に助けられて『ドンマイ』と

励ましてもらいましたひらめきえへ



店内にはいりまして

ことりっぷにのっていた

おすすめセットを注文



全部美味しかったけど

真ん中の抹茶がめちゃうま!!

おもちもやわらかー

抹茶が濃くてうまーい


赤福より好きーと絶賛の嵐でした。

持ち帰りが3日消費期限があると

いうことでお土産にも買いました。


今、それを食べましたが

やっぱり美味しかったー

密封してあったから、

おもちもやわらかくて

お店で食べた感じそのものでした。

8個入り、二人で完食ひらめき笑い


伊勢に行ったら

また行きたいと思いますひらめき



↓おまかせ広告↓



ポチっとありがとうございます。