パート終わり

ちょこまるさんの記事を見て、、、

前日までは覚えてたのに

忘れてました。

『きのう何食べた!?』の

新刊発売日!!


友達とランチしながら

ネット検索、、、

特装版3000円弱!?

あれたしか1500円ぐらいじゃなかったっけ!

と帰りの本屋に期待しよう

なかったらあきらめると心に決めて

いざ本屋へ



ラスト1冊

あー田舎でよかった(笑)


とほくほくしてたら

夫が帰宅して、、、

お土産〜と漫画を渡された




夫、、、通常版買ってきてくれました(笑)

そっと特装版は隠したワタシです(汗)

こんなこと今までなかったのに

びっくりな出来事でした🫢



↓おまかせ広告です↓



ポチっとありがとうございます♡




↓もしかして買えるのかしら??