久々に本を購入キラキラ
ドラマを観てからの
原作買い(笑)

内容についてはかいてませんが
ワタシの心情をちょっと書いたので
ネタバレを気にするひとは
読まないでください。

言いましたよ
言いましたからね(笑)

前ブログでドラマ名もかかず
リアルタイムでもなかったのに
『生きてたのね』と書いただけで
せめられて、人としてナンチャらと
書かれたことがあります。










届いて一気に読む


えーーー


と夜中につぶやいて

夫を驚かしてしまいました(汗)


ドラマ観てるのに

ネタバレしたらおもしろくない

とか言われますが、、、

本は本、ドラマはドラマ

と楽しんでるので大丈夫。


ドラマが楽しみです指差し




おまかせ広告⬇️



ポチっとありがとうございます😊