週イチでランチを楽しんでる

妻です(笑)


今日のランチ



これにサラダとスープがついてましたキラキラ

他にも美味しそうなメニューがあって

また来ようと思いますラブラブ


一応節約主婦なので

オサレなランチを楽しんだり

お安いファミレスやファストフード

ポイントやクーポンを利用しながら

楽しんでます✌️


毎月1万円以内(平均七千円ぐらい)

と決めています✌️

夫のたばこ代は2万円以上

かかっているので、、、

ワタシもこれぐらいいいでしょと言う感じです(笑)

だから厳密にいうと、、、

ワタシのお小遣いは2万円で

夫は4万円なんだな

ここを貯蓄にまわしたら、、、

とも思うんだけど

それはしません(笑)


他で倹約して

貯金頑張りたいと思います看板持ち


一緒にランチ行ってる友達も

金銭感覚が似ているので

お財布事情を話し合いながら

ランチの計画していますひらめき


夫も楽しそうなら

それで良いって感じなので

文句も言いませんし

オサレなお店みつけたら

『○○さんと行ってきたら』と

言ってくれますひらめき


おばあちゃんになっても

ランチ楽しめるように

健康で働けますように。。。



↓おまかせ広告↓ランチ代稼ぎのため

よろしくおねがいします(ナンチャって)