⬇️おまかせ広告です。よかったらポチっとお願いします。



おはようございますひらめき

昨日は職場で局にイライラ

(あまりに自分勝手すぎる行動)

帰りに友達(同僚)に愚痴ったけれど

(そりゃイラっとするわと話を聞いてくれて感謝)

それでも夜もイライラがとまらず

あげくに変な夢をみてうなされる(汗)


友達と電車で分かれて

行き着いたら山奥でここ何処状態

地名をみてもサッパリで、、、

駅員さんに聞いても???の状態

これは夢だ!起きてしまえ!と

起きたら朝5時でした(笑)


今朝は気持ち切り替えて

さわやかな気持ちをと

久々に柔軟剤購入したので洗濯した✌️

昨日イライラして千円だけ

何かってもいいとスーパーへ

その千円はお小遣いから

買ったのは半額パンとか玉子とか

柔軟剤(笑)現実的だなワタシ


今日頑張ったら

明日は休み〜

局に振り回されないぞー


↓買った柔軟剤ルンルン


良い香でした。

いつもは洗剤だけです。