デミグラソース オムライス
あさげ(夫)
コーンスープ(妻)



冷蔵庫と冷凍庫の半端野菜

たまねぎ、にんじん、きのこ

を消費しました✌️

野菜少なさそうだけどタップリ入ってます指差し


⬇️我が家で大活躍中!

もっと早く買えばよかった!





ピエロピエロピエロピエロピエロ


土日パートを連休にしたワタシ

F1の日本グランプリあるの忘れてた(汗)

日本グランプリ以外は大体夜放送だから

お出かけできるんだけど、

日本グランプリは昼間なので

お出かけできない泣泣泣泣


無駄な希望の休みを出してしまった。

と思っていたら、、、

土曜日はお出かけしよう

と言ってくれた夫なのでした愛

ただ日曜日はひきこもりだけど

って言われましたがね(笑)


ドライブがてら鳥取まで

行ってきました🛻

特になんの観光もしてないけど(笑)

ドライブが好きな夫婦なのですひらめき


明日はたぶんワタシ暇なので

ブログ連投するかもです。

お付き合いくださいませ✌️



臨時収入があって

これ買おうか迷ってます。