友達と三田へ
遊びに行ってきましたひらめき笑い

まずはモーニングからキラキラ



三田のお気に入りカフェ

ノーザンエイトコーヒーさんキラキラ


ガーリックトーストめちゃうまでしたニコニコ

コーヒーも美味しい!


はぁー我々の地元にも

こんなオサレなカフェできないかしら

同じ県なのに(笑)


カフェの雑誌コーナーに

『るるぶ宇宙』があってびっくりした🫢

宇宙の観光案内?があるんだね(汗)


京都のカフェ特集も置いてあって

iPhoneにメモしといた✌️


とゆったりしていましたが

これから買い物ランチお茶ロピアと

盛りだくさんなのでサクっと切り上げ

次の目的地へ向かいました指差し