お友達と三田へ
遊びに行ってきましたひらめき笑い

モーニング、買い物、ランチと
楽しんだあとは、
日本のコストコといわれる
ロピアへ行ってきましたルンルン

予算8000円
これだけ買ってきました指差し
(数百円超えましたが💦)



ステーキ肉、カレー用牛肉

牛たん、むきえび冷凍、ヒレカツ冷凍

三元豚しゃぶしゃぶ用800g

厚切りベーコン 豆腐


あと『生雪見大福』


はじめてみたので買ってみた!

ワタシは生クリーム嫌いなので夫へお土産!


そして今夜の晩御飯用に




えび漬け丼と海宝丼


えび漬け丼、美味しかったけど

えびが多すぎで、、、

えび大好きなワタシでもきつかった(笑)

夫も海宝丼食べましたが、

お腹いっぱい、ごはんより具が多いかも

美味しいけど、、、

って言ってました(笑)


次行ったらサーモン買ってこよう✌️

ロピア、コストコより買いやすいかなー

また来月も行けたらいいなラブラブ



まずはロピアのことを書きましたが

モーニングやランチ、買い物の

詳細はまた後日バイバイ