豚バラもやし フライパン蒸し
えのきと玉子のおみそ汁
ごはん



我が家は基本一汁一菜です✌️

おかずを何品も作ると、

夫が『もったいない』とか『なにから食べたらいいん』と言います(笑)


昨日は愛用エバークックのフライパンごと出しました指差し

豚バラはイベリコ豚です。

脂が美味しいー飛び出すハート

ポン酢に大葉をきざんでいれた

サッパリタレでいただきました。

夫にはごま油もたらしました。

妻は脂質を控えたいのでやめときました。


昨日は久々に体重はかったら

減ってたー

体脂肪が減ってたのが嬉しい!!

晩御飯のごはんの量減らしたのが

効果ありかも⤴︎

でも食べないという選択肢はない!!

お米LOVEなので(笑)


ダイエットは節約と一緒で

コツコツだなー


でも早く50キロ台になりたい!!



イベントバナー