夫婦ふたり暮らし
1ヶ月の食費(たべる)の予算は
25000yenです札束
なかなか予算におさまりませんが(汗)




9月のたべるは28168yenでした。
内訳は、、、


 

おうちごはん 17170えん
おやつ     3757えん
なかしょく    601えん
がいしょく   6640えん

でした。



おうちごはんは

こんなの食べてました指差し



かけもちパートやめて

午前中だけのパートに絞ったら

中食減りました✌️


前は午後からのパートの時は

帰宅したら19時すぎとかになると

コンビニとかお弁当屋さんとかに

頼る生活だったけど(汗)

今はなんとか作れてます✌️


外食は、

ラーメンとスシローと

やよい軒でした。

マクドとかも食べたけど

お互いのお小遣いから出しました。



10月は何たべるかなー

月末に旅行があるから

倹約しよー