夫婦ふたり暮らし
1ヶ月の生活費は3万円です。

シンプル仕分け
たべる 25000yen
くらす 3000yen
よび  2000yen


9月の生活費は

こうなりました⬇️





 

たべる 28168yen
くらす  3692yen
けい  31860yen


あれ?赤字だ(汗)

9/27に買い出しした時は

600yen赤字だなと思ってたのですが

家計簿締めたら、

家計簿アプリとスケジュー簿の金額が

合わなくて(汗)

家計簿アプリの方に入力ミスがありました。


家計簿アプリの方で

残金をみてたので赤字に気づかなかった。

いつもは毎週どちらも合計して

合わせるんですけど今回それをしてなかった。

どうりで途中千円ほど誤差があって

プレミアム商品券とかカード払いとか

ワタシのお小遣い財布とかのやりとりで

かなと思ってました(汗)

これからは毎週あわせよう


なので赤字はワタシのお小遣いから

補てんしときました✌️


10月もレシートホルダー使った

生活費管理をしたいと思います。





たべるの25000円は5週分にわけて

あとはくらすとよびひと、

商品券とかスーパーのポイントカードを

いれてます。


10月こそ予算内におさえますよ✌️


月末と月初めだけ

やる気にみちる妻でした(笑)









2022年1月からの
夫婦ふたり暮らしの生活費は
こんな感じです⬇️

    たべる  くらす   メモ

1月 44353円 4819円  ボーナス
2月 27303円 4684円
3月 28662円 5914円
4月 23751円 6350円
5月 29211円 4822円  GW予算含む
6月 28864円 5005円  コストコへ
7月 41884円 9926円  ボーナス
8月 27572円 2396円  1日千円生活
9月 28168円 3692円  予算分け
10月
11月
12月