買い出しへ
行ってきました指差し

最近予算ガチガチで
スマホの計算機で金額いれながら
買出ししてたけど
どうもうまくいかない(笑)

今日は286円なら300円と
ザックリ計算しながら買い出しへ

2000円以内キラキラ


豚こま、ミンチ、とりむね肉2枚

タラと買えました✌️

あとほんだしが安くて予備に買いました指差し

昨日予備をあけたところでラッキーでした。

あけてなかったら買ってなかったと思います。

予備はひとつと決めていますひらめき


さーて献立決めよう指差し

ワタシは買ってから献立を決めてますニコニコ



考えた笑い


    

タラのホイル焼き

豚バーグ

とりむね肉の青椒肉絲

豚丼

冷やしラーメン
(鶏チャーシューと餃子)

しめじとベーコン炊飯器ピラフ



なかなか良い感じかもひらめき笑い