先日やよい軒に
行ってきましたー指差し笑い

トオがずーっと気になる
行ってみたいと言っていたのですが
近くになくて(汗)

お出かけして
ランチどこでしようと
探していたらやよい軒見つけた!

入ってすぐ券売機があって
とまどいましたが(笑)
できれば席でゆっくりメニューを
選びたいアラフィフ夫婦


ワタシはサクっと
チキン南蛮定食



ごはんおかわりできて

食べ放題のおつけものもあったり

出汁茶漬けもできるようにだしポットもあり

あとメニューも色々ありそうなので

楽しい♡


今まで定食屋さんは大戸屋が

1番でしたが抜いたかも


トオは麻婆豆腐食べて

めちゃくちゃ汗かいてたけど(笑)

気に入ったようで

次来る時はネットでメニューみとこ

だって(笑)