健康診断行ってきた。
まさかの5年ぶりアセアセ
町のやつなので
簡単に終了。。。
お医者さんいたけど
やる気のなさがむき出しでした(笑)

やっぱり来年は
病院とかの人間ドックにしよ
たしか5年前もそう思ったのよね

お医者さん以外は
とってもテキパキやっていて
親切で気配りがよかったです指差し

ただ5年前から、7キロ増えて
お腹周りが20センチ増えてたガーンガーンガーン
5年前はダイエットが成功して
やせていた。
腹部エコーしたけど
検査結果が不安だわ🫤🫤🫤

明日から頑張ろう。いやマジで(笑)

健康診断終了後
カフェでランチでもと思ったけれど
家にあるものですませました✌️



これにトオがもらってきた

和菓子をいただきました指差し

美味しかったー