お初のパン屋さんへ
行ってきました指差し




色んな美味しそうなパンが

沢山売っていて、

夫婦でテンションあげあげ笑



これ+3個ぐらい。。。

ラウンドのメープルパンは1本売りでしたが

半分に切ってもらって、夫実家へお土産にしました。

夫はメロンパンがめちゃくちゃ美味しかったらしい

ワタシはエビのカレーパンが美味しかったです。




お会計3000円弱アセアセ

いつもは節約倹約をしますが

パン屋さんへ行くと散財しちゃいます。

でもこれはさすがに生活費からは

出せないのでワタクシのお小遣いから

だしときました。

パン屋のあと、夫婦の趣味のパのつくもので

なんとか取り返しました✌️


まだ他にも気になるパンがあったので

また行きたいと思います指差し


久々のパン活楽しかったー飛び出すハート