月末はワタシのお給料日キラキラ
端数は残して下ろしてきました指差し


じゃーん!!

振り分けしやすいように

ほぼ千円札にしてきました指差し




 

積立と税金引かれて、
端数残して、、、
今月は、、、79000円でしたひらめき笑い


月80時間ぐらいの働き方ですニコニコ

今年あと数ヶ月ですが、、、

年収100万いかないことが判明しました。

来年は住民税払わなくていいかも〜

あと年末調整で結構返ってくるかも〜

でもたぬきの皮算用的なことに

なっても困るので、そんなことは忘れます(笑)


そして振り分けは、、、


 

生活費     30000円
トオお小遣い  20000円
ワタシお小遣い 10000円
夫婦保険    11000円
自動車税積立   3000円
お盆お正月積立  2000円

計 76000円




残金3000円は

セリアで購入したお札用の

貯金箱にいれました✌️



YouTubeとかで、

これにギッシリお札が入っているのを

みて、そんなになるまで貯めてみたいと

はじめました指差し

貯まるといいな


あと生活費は

金額はかわらないけど

管理の仕方をちょっと思いついたので

変えてみました指差し


また記事にします飛び出すハート