夫婦ふたり暮らし
1ヶ月の生活費は1日千円です指差し
8月は31000円でした。

シンプルに『たべる』『くらす』
の仕分けです。


たべる
おうちごはん 外食 中食 おやつ

くらす
日用品(主に消耗品)100yenショップの買い物


ワタシの楽しみの友達とのランチ
お祝いごはん、旅行
大物日用品や医療費は別会計です。

ちなみに夫実家より
お米いただいてます
(農作業あり)


ではでは8月どうなったかなー
こんな感じ⬇️



    

8月生活費

たべる 27572円
くらす 2396円


29968円


なんとか無事に予算内に

おさまりました✌️

ニコちゃんマークはNMD

1個だけあるハートマークは、、、


ファイルから千円とらずに

すんだ日ですひらめき


今まで残金はためる口座に
入金してましたが、
今月からは封筒に残しだめしていきます。

ちょっと頑張って貯めてみますニコニコ


積立封筒は今までは、
やっても使ってしまうので
口座に入金してましたが(汗)
税金積立ができるようになったので
チャレンジしてみます指差し



お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥

2022年1月からの
夫婦ふたり暮らしの生活費は
こんな感じです⬇️

    たべる  くらす   メモ

1月 44353円 4819円  ボーナス
2月 27303円 4684円
3月 28662円 5914円
4月 23751円 6350円
5月 29211円 4822円  GW予算含む
6月 28864円 5005円  コストコへ
7月 41884円 9926円  ボーナス
8月 27572円 2396円  1日千円生活
9月
10月
11月
12月