三田のアウトレットへ
行ってきました指差し

デニムかなにかパンツかスカートが
欲しかったのだけど
ピンときたのはあったけど
それにあうトップスをもってないので
あきらめる(笑)
夏服が安いのでついつい買ってしまうと
あれなので服を見るのをやめました。

それでも、、、
トオに自由時間をもらったからと
猫カフェ行ってみたー
トオは車で昼寝してました。



おやつを購入したら

シートをひいてくれる

すると猫ちゃん整列(笑)


おやつをあげようとすると

この子がガッツいてきた⬇️



親切なお客さんが
写真撮ってあげると言ってくれたので
撮ってもらうニコニコ
お礼を言ったけど、先に帰る時
もう1回お礼を言えばよかったなと反省



フリードリンクと20分滞在と

おやつ代で1300円でした😊




猫アレルギーがあるので

すこしだけにしときました指差し


また行こうひらめき