但馬牛の牛丼
ニラ玉おみそ汁



スーパーで半額但馬牛発見!!




ちょうど残金が500円あったので

購入しました指差し

ワタシはあっさり塩胡椒で少なめに

トオには焼肉のタレで味付けして

肉モリモリにしてあげました。

(そっちを写真撮ればよかった)


美味い!

肉美味い!


と喜んでもらえたので

よかったー


ワタシの晩御飯の量を

へらしています。

腹八分目、もしくは六分目です。

最近慣れてきたはず(笑)

でもなかなか60キロ台を

脱出できない悲しい


健康診断は、ありのままで

いくことにしました。

結果でてから考える✌️


さーて寝ようかしら

トオはF-1をみていますひらめき