モヤモヤしたお盆でしたが
それは大人の事情(笑)

甥っ子、姪っ子と
私たち夫婦はめちゃ遊んだひらめき笑い

お散歩したり
野球したり
ポケモンしたり
おかあさんごっこしたり
魚釣りしたり
カニとったり
一緒に買い出し行ったり
花火したり


魚はもっと釣れたけど

かわいそうだから逃した


カニさん🦀

このあと夫母がバケツにいっぱい

つかまえてた🫢



甥っ子、姪っ子とは

とても楽しいお盆でした指差し

遊んでくれるのもあと少し(笑)

全力で体力が続くかぎり遊びます!


弟嫁ちゃんも

いろいろ気を使ってただろうに

長時間過ごしてくれてありがとう。

(ブログは知らないだろうけど)



嫁同士のりきっていきましょう。