お盆休み費をとりわすれ
1日千円生活×5日間+クレカ
乗り切るはなしを公開


お盆休み4日目


朝から晩まで

夫実家にて墓参り

甥っ子姪っ子とあそぶ





    

8/14 
出費記録

バーベキュー買い出し
オーバー分
1000yen


残金 3141yen



お金をもらって買い出しへ行き

足りなかったので財布から出す


帰ってからお釣りがあれば

返したけど、不足分出してるからスルー

してました。


不足分は別に催促はしないけど

足りなかった話はできないので

そこらへんは察してほしいな

足りないって言ったら催促になるじゃない

おつりもあったら毎回返すじゃない

いーよといわれればもらうけど


ずらっと肉買ってきたし

お酒も炭も買ったし

それなのに足りたのかと

何度も聞いてくる

そして買い出しに時間かかりすぎ

ともいわれ、、、


あーモヤモヤする

じゃあお前らがいけや


と発狂しそうになるのを

冷静に肉を焼く嫁でした(笑)


千円しか出してないけど

労働力が半端なかった(汗)


その日はモヤモヤで眠れず

次の日10時間以上寝た(笑)