お盆休み終了〜指差し
先日の夫実家の件もトオに
しっかり愚痴りまして同意も得て
お盆とお正月に1万円ずつ渡す
ことになりました✌️
夫婦ふたり分のみ弟たちのは知らん(笑)
次よその家のことを持ち出したなら、

ワタシの友達の旦那さんのご両親は
一緒にくらしてくれるなんてありがたい
って家リフォームしてくれたらしい

ということにします✌️
でもこれホントの話です(笑)
トオも言ってやれーと言いますので
次言ったら言うびっくりマーク
まぁトオ両親が元気だから
いえるんだけどね。
身動きとれなくなったら本当に困るしね。

たぶんお金渡したら
そんな意味で言ったんじゃないとか
なんとかいわれるだろうけど(笑)
でも渡す!

ということでモヤモヤも解決したし
パートから帰って部屋中雑巾がけしたら
スッキリリセットできました指差し
クイックルシートがなかったので
雑巾でした。

さて晩御飯の用意するまで
エアコンのきいた部屋で
ダラダラしますひらめき飛び出すハート


コーヒーとあんバタークロワッサン



あ!体重測ったら

61.4キロとあんまり増えてなくて

安心しました✌️