豚と玉ねぎのカレーライス
マカロニサラダ
トマトゆで玉子(ワタシのみ)


うちのカレーは

基本じゃがいも、にんじんが

はいりません。

まれにワタシがいれたくなるときぐらいかなー


『カレーにじゃがいも、にんじんいれないで』と結婚した当初にトオからお願いされました。

『あれ?嫌いだっけ』と聞いたら、、、


食べるのに邪魔やねん


よーわからんけど(笑)

作るのには楽ちんですひらめき

煮込まなくてもいいしね


でもトオ母のカレーは

しっかりどっちもはいってる

そりゃあどっちも畑で作ってるものね


トオ母にトオにこんなん言われたから

うちのカレーには入ってないと

説明したら、、、


邪魔くさい息子でごめん


とあやまられました笑