夫婦揃って県民共済を
かけています。

年に1回の割戻金が
振り込まれてましたひらめき笑い

トオの割戻金 19000円(端数省略)
ワタシの割戻金 6000円(端数省略)

貯金すればいいのですが
我が家は楽しみに使ってます指差し

トオは、、、
好きなゲーム買いました🎮

これ欲しいと言われ
あっさり頼んだので不思議そうにしてました(笑)


ワタシは、、、
スニーカー買いました✌️
欲しかったスタンスミスキラキラ
ABCマートで1万円ぐらいで購入!
割戻金からは5000円
あともうすぐリア食換金分5000円が入金されるのであわせて支払いにまわします。



残金は使ってもいい口座に
入金してあります。

ワタシの県民共済、特約を
つけようと思っているので
来年はもう少し多めにかえってくるかなー

年に1回のお楽しみですルンルン