今年は家計簿アプリのみにして
家計簿つけるのはやめようかなー
と思ってたのですが、、、

comameちゃんが
可愛い字で『スケジュー簿』を
つけてるのを見て、、、
ワタシも書きたくなり
はじめました『スケジュー簿』!!


無印良品のスケジュール帳を使用



今年はあきることなく

つけてます✌️

結婚して1番充実している

スケジュール帳and家計簿かも!!


ウィークリーに

買ったものやお金の流れを

書いています指差し




マンスリーは

シフトや用事など色々書きこんでます。




そして先月から

マンスリーの余白に、、、

その月食べた美味しかったものを

書いてみることにしました指差し



6月は名古屋へ行ったので

ひつまぶしときしめん

あとは友達とのランチやクリームソーダキラキラ





7月は、、、


フロレスタのドーナツ

好きなカフェのランチ

あとまわらないお寿司屋さんの

蒸し穴子のにぎりキラキラ



8月はなにを食べるかなーひらめき飛び出すハート