セリアで買ったものルンルン



ウッド調ランチョンマットハート

お札用貯金箱

ハンドタオル

シール

アイブロウ

とにかく洗いやすい保存容器ハート

重曹スプレー 詰替ハート

フィットケース 2個ハート


計9点購入 990円でした指差し


ハートがついているものはリピ買いです。


フィットケースは、食品在庫を

整理収納するのに使っています。

前にお試しで2個買って、

よかったので買い足しました。


重曹スプレーは

夫用、山ビル対策に使用

なかなか対策できてるらしいので

詰替購入しました。


とにかく洗いやすい保存容器は

ちがう大きさのを持っていて

たしかに洗いやすいし、使いやすい

ということで味噌用に購入しました。





ウッド調ランチョンマットは

キッチンの食器や、調味料等の下に

ひいて使ってます。

1枚がボロっとしてたので買い替え

あと数枚欲しかったけど、1枚しかなかった(汗)


あとは気になっていたものを購入。

ハンドタオル、、、

よく落としたり、

ボロボロになったので雑巾に格下げしたら

手持ちがなくなりまして(笑)

セリアで試しに買ってみました。


⬇️今度楽天お買い物マラソンがある時、ハンドタオルをまとめ買いしようとおもいます。





お札ようの貯金箱

YouTubeでこの貯金箱に

ぎっしり貯めてる人がいたので

真似してみた。

みんな知らないうちに貯まってたとか

貯めてたの忘れてたとか

いうんだけど、ワタシもわすれられるかな(笑)


アイブロウは、

ワタシ化粧しないのですが

眉も濃いほうで描きたさなくて

よかったんだけど、

歳のせいか薄くなってきたので

試しに買ってみました✌️


シールは、

セリアに行ったら1個買っても良い

ルールで買ってきました✌️

NMDシールとして使います。



食器もカゴに入れかけたけど

やめました。(でも気になる)

無駄なものは買ってない(はず)


来月は控えたいと思いますニコニコ