夫婦揃っての休日です。
毎週ほぼ外出します笑
そりゃおかねたまらないよねー 
でも外出しないと夫婦揃って体調をくずす


今日はどこへ行くのだろう
宝くじ買いに行くって
昨日は言っていたトオ
ただいまゲーム中🎮

ワタシは『スケジュー簿』書いたし
洗濯干して、昨日乾いた分たたみおわり
暇ー
やることはたくさんあるけどね(笑)

セリア行きたいかなー
あとお誕生日クーポンあるし
ラーメン屋さんでもいいな
段ボール捨てに行こ

とアラフィフ主婦のひとりごと
でしたニコニコ

夫婦ふたり暮らしの人たちは
休日何をするのだろうか
こんなんしてますとかあったら
教えてくださいひらめき


ではみなさん良い休日を指差し