月末はワタシのお給料日です指差しイエイ
月末が日曜日なので本日がお給料日でした。


おろしてきましたよひらめき笑い



1ヶ月80時間ほどの勤務です。

給料明細はweb明細なので

のせられませんが、、、

金額だけ発表〜笑い


7月分お給料 85104円
税金と積立 8106円

支給額 76998円
      




76000円キラキラ(端数は残し貯め)


最近、ワタシのパート代を

やりくり費しています指差し

仕分けしやすいよう、

全部千円札で下ろしてきました✌️


税金は少し前までダブルワーク

だったのでひかれています。

来年確定申告したら返ってきます。

(返ってきたらワタシのへそくり笑


職種は内緒ですが

肉体労働です💦

有給もあるので満足して

働いてます。

たぶん最後の職場かなー

65歳定年まで頑張りたいと思ってます。


積立はパートなので

定年退職したとき退職金がないので

会社の制度を利用して

退職金がわりに貯めてます札束


基本平日午前中の勤務です。

たぶんまわりは

正社員になって

もっと働けばいいのにって

思われていると思いますが

田舎だしねー

無理だし、、、

そもそも結婚するまで

よーく働いたからいいのです(笑)


裕福ではないけど

夫婦で楽しく暮らせればいいのです。

外野の意見はフル無視です。


夫婦ふたりの時間を

大切にしたいと思っています。


夫が会社から帰った時に

家にいて『おかえり』と言ってあげたくて

ダブルワークもやめました飛び出すハート


今はそんな働き方が気に入ってますひらめき飛び出すハート



次はパート給料日のルーティーンを

更新したいと思いますルンルン