ワタシの朝ごはんは『おにぎり』が

多いです。

これにサラダチキンやゆで玉子が

追加されますが、、、

今日はどっちもなかった泣


トオはコーヒーのみです。

以前は昼も食べない主義で

1日1食でしたが

数年前転職してから

お昼食べるようになりました指差し

でもシンプルなおにぎりとウインナーのみ

です。

はじめは、ちゃんとしたお弁当を

作ってたんですけどね

『食べにくいから』と簡単になりました。

ワタシとしては楽チンです笑


トオはやせているので

食生活真似すればやせるんだろうな

と思いますが、、、

食べることが大好きなワタシは無理です。

腹八分目をこころがけ、

PFCバランスを意識して、

YouTubeで運動してがんばります。

アプリ『あすけん』も活用中

食べすぎた誕生日は




やさしく明日で調整しましょうと

さとしてくれました(笑)