お友達とランチへ
行ってきましたひらめき飛び出すハート

多可町にある洋食屋さん
古時計さんへ行ってきました笑い
11時半についてギリギリ待たずに
席に座れました✌️

海老フライとかハンバーグ

あと色々とデザートもついて1210円キラキラ

今回で2回目でしたが

やっぱり美味しかったーラブラブ


また行こう!

次は食後にコーヒー飲もう✌️




スイーツはちがうところで

食べる予定があったので

それまでの時間つぶしに

近くにトリマルシェというのが

あって入ってみましたが、、、

プリンとかお高めだったので

そっとでてきた、ワタシたちでした(笑)

でも今度玉子がけごはんのランチが

あったのでまたお邪魔したいと思います指差し


次の目的地をとおりこして

加東市にあるパン屋さん『ナポレオン』へ




ハードトーストがあったので

買ってきました指差し

フランスパンの生地の食パンです。

夫にはクリームドーナツを

お土産にしました。

とっても美味しかったみたいですひらめき飛び出すハート


さーいよいよスイーツです。


(つづく)



ランチをしたお店