トオが誕生日はどうしたい?
と聞いてきたので、、、

『スタバに行って桃のフラペチーノが飲みたい!』

とお願いしたら朝イチで
連れて行ってくれましたひらめきキューン




とっても美味しかったですラブラブ



そして、その後モスへ行きまして

久々にライスバーガー食べたよ指差し

ちなみにモスへ行きたかったのはトオです(笑)




桃のフラペチーノは

aupayが使えたので

マイナポイント付与分で購入✌️


モスはクレカのポイントで

モスカード1000円分2枚交換したので

1枚使って手出し340円でした✌️


誕生日だけど

今月は遊びすぎなので倹約してます笑い



そしてケーキを購入して

1度家に帰ってきました指差し



②に続きます飛び出すハート