フラワーの先生と食器選び | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

ご訪問ありがとうございます
東京恵比寿、大阪
テーブルコーディネートスクール

ブーケデザイナー

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


今回のことがショックで

心にポカーンと穴が空いてしまったような。

そんな感じでした。


飛び出すハート


さて、最近フラワーレッスンをされる

お花の先生がレッスンの後に

ティータイムを作りたい!

とのことでしたので、お買物に

お付き合いしましたコーヒー


先生が予算もデザインも

これ!と即決したのが、



ノリタケのティーカップに

ヴェトロフェリーチェのプレートに

ショットグラスです🥂



ちょっと小物をプラスして

コーディネートさせていただきました。


黒白グレーのスタイリッシュな

レッスン場なので、

とってもピッタリでした。


決して高くないのに即決する

先生が素晴らしいニコニコ




和菓子用です。

こちらは私が撮影用に持参したものですが

気に入ってくださったので、

購入先をお伝えしました。


喜んでもらえて良かった!


先生のお花レッスンは

9月から開講です😊

大阪堀江です。


お近くの方は是非お問合せください🥰





 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 




LINE@はじめました。


友だち追加


上記をクリックしていただき、
お友達登録をしていただけると幸いです。
その際にスタンプを押してくださいませ。
お返事いたしますキラキラ

 

テーブルコーディネートレッスン 

 
 ・東京恵比寿
オンラインレッスンになります。

🎀リボンレッスン🎀

・東京恵比寿

決まり次第ご連絡します。


(お問合せください