前期試験が終わりましたー | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

ご訪問ありがとうございます
東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


昨日、専門学校の

テーブルコーディネート授業の

前期の試験が終わりました。


コロナで2ヶ月遅れましたが、

生徒さん全員受けてくれました。


初めて作る試験問題、

テーブルコーディネートは良いとして、

ビジネスマナーの問題は

ハードル高かったです笑い泣き


ビジネスは再来週試験です。

コロナで休みになったり、

午前午後に分けられたり

生徒さん達は本当に大変だったと思う。


そして就職への不安が増すばかり。

そこをどう支えるかも私に

かかっています。


未来が、明るく見えるように

一緒に頑張っていきたいと思います。



一部の生徒さんですが、

試験前に勉強する生徒さんニコニコ

可愛いー❤️




試験作ったり採点したりと、
間違えのないように神経使いましたが
とりあえずホッとしました乙女のトキメキ

このクラスは
ウェディングプランナー
ウェディングフラワー
海外プランナー

2年生のみんな。
夢見るみんなを応援しますラブラブ
お疲れ様でした。



 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 




LINE@はじめました。


友だち追加


上記をクリックしていただき、
お友達登録をしていただけると幸いです。
その際にスタンプを押してくださいませ。
お返事いたしますキラキラ

 

テーブルコーディネートレッスン 

 
 ・東京恵比寿
オンラインレッスンになります。

🎀リボンレッスン🎀

・東京恵比寿

決まり次第ご連絡します。


(お問合せください