異人館のテーブルコーディネート考え中 | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

ご訪問ありがとうございます
東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


明日は神戸北野異人館の

春夏のテーブルコーディネートの設営です。


コロナ禍で意地悪も

お休みになったり悲しみ溢れんばかり😢


関西は解除され、

暖かくなるので感染対策バッチリの異人館へ

どうぞ遊びにいらしてください。


さて、テーブルセッティング。

なんと明後日設営!

ほぼ1日しかありません。

どうしよー!🤣


去年の今頃はイースターの

テーブルを作りました


去年の三月です。




こちらは夏のテーブル





セッティング中の私
ボサボサの髪で必死ですねー



こちらが冬のテーブル。

これらを見て、使っていない色の
クロスを使おうと思い春も夏も適用するもの。
ピンクと思いましたが、
やめて、白グリーンか白ムラサキに
決めました。

どうなることやら。
出来上がりましたら是非見てくださいね。
よろしくお願いしますピンクハート




 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 




LINE@はじめました。


友だち追加


上記をクリックしていただき、
お友達登録をしていただけると幸いです。
その際にスタンプを押してくださいませ。
お返事いたしますキラキラ

 

テーブルコーディネートレッスン 

 
 ・東京恵比寿
オンラインレッスンになります。

🎀リボンレッスン🎀

・東京恵比寿

決まり次第ご連絡します。


(お問合せください