夏休みの後は | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

ご訪問ありがとうございます

東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

おはようございます


台風💨皆様お気を付けくださいね。


夏休み実家で楽しく過ごしましたが、

写真を撮るのは姪っ子ばかりで

色々なことがあまり撮れませんでした

オバ馬鹿ラブラブ



ウチの庭でのご飯。
父が姪や娘達の為に大きな
屋根付きテントを今年は新調サングラス
こちらも親バカ、孫バカかも
父にバカって付けづらいね。



花火をしたりも楽しい日々でした花火



父作の冷麺です。



張り切って作ってくれました。
美味しかったよむらさき音符

今は仕事モードで

ディスプレイのことを考えております


秋をお楽しみにラブラブ


皆さま夏休みを楽しんでくださいねピンク薔薇




 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。




LINE@はじめました乙女のトキメキ
@grv7142r

友だち追加


上記をクリックしていただき、
お友達登録をしていただけると幸いです。
その際にスタンプを押してくださいませ。
お返事いたしますキラキラ
スケジュールも載せております。

 

テーブルコーディネートレッスン 

 
 ・東京恵比寿
9月4.5.6.7日
・大阪梅田校
随時体験レッスン受付中

🎀リボンレッスン🎀

・東京恵比寿カフェ

カルフール

9月4.5日10:00〜13:00


(お問合せください