父の誕生日✨ | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


 ご訪問ありがとうございます

東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


今日8月13日は私の父の誕生日🎂

妹と姪っ子ちゃんの所に

父と遊びに行っていたので、

みんなでお誕生会をしました


姪っ子ちゃんは嬉しくて

パクパク沢山食べておじいちゃんを

祝いました〜







こちらのお店メニュー表よりも
実際の見た目が綺麗で味も
とても美味しくて、こんなの初めてかも。

期待できないかなぁと思ったら、
大当たりのお店で、びっくり
おじいちゃんも喜んだかな



イカと九条葱の明太子パスタ🍝

77歳には見えない父なのです
いつもポジティブで笑顔。
私に足りないものばかり。
私も目指していくのと、
父のように若々しくいたいと、
思います

喜寿のお祝いはまた別の機会に🥂


 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 
 テーブルコーディネートレッスン

・体験レッスン「はじめの一歩」

・テーブルデザイナーインストラクター

養成コース

 ・東京恵比寿教室  お休みです。
・大阪梅田8月17日

🎀リボンレッスン🎀

東京恵比寿教室 

大阪梅田校9月7日

(お問合せください