好きなお店ナンバー〇位・・・・? | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


ご訪問有難うございます
テーブルコーディネーターの
谷崎玲子です。



私は辛い物がそんなに強くありませんが、

辛い物でも癖になる、とびっきり美味しい物はこちら・・・




韓国料理でーす。

私はこちらのトッポギ、海鮮チヂミ、レバー、チャプチェが大好きです!

どこに行ってもあんなチャプチャはないもの~。

細い春雨ではなく、のどに詰まるくらいのモチモチする春雨なんです。

チヂミは厚くて食べ応え有り過ぎ!!

某有名店のチヂミとチャプチェを食べましたが、もうがっかりしました。

よく出してますねーっという感想・・・






これはねトッポギですよ。

かなりの激辛。

一度も完食したことはなく、いつもお持ち帰り~~です。

美味しい、辛い、美味しいの繰り返しだけど辛さに負け、この日もお持ち帰りにしました。


これが海鮮チヂミですよん。




このチヂミを食べたら他のお店のがかわいそうに思うくらいです。

厚さ、味付け、小麦粉と卵の絶妙な組み合わせ。

本当にナイス過ぎだねー♪

ランチもバカに出来ません。

是非是非予約して行ってみてくださいね。

辛いものが好きな方にピッタリですよ。

私の大好きなお店の一つをまたバラしてしまいました(笑)



読んでいただき有難うございます。
応援クリック宜しくお願い致します。