はちみつの魅力・・・☆ | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


ご訪問有難うございます。
テーブルコーディネーターの
谷崎玲子です。


先日、三菱地所さん主催の

レジデンスラウンジ イベントに

参加させていただきました。

どんなイベントかといいますと…


丸ビルや荻窪にもある「L'ABEILLE」さんの

蜂蜜の魅力~新蜜を味わう~

という、三菱地所さんとのコラボイベントでした

毎日ヨーグルトに蜂蜜を食べている私には

嬉しいイベント蜂蜜大好き。




蜂蜜ラベールさんのお話。

蜂蜜は健康に良い事、

すぐにエネルギーになるしカロリーも

お砂糖より2割以上低い事ので

女性にも安心との事。

お酒を飲む前飲んだ後に良いそうですよ

良い事だらけね



日本の様々な所で採れた蜂蜜、

海外の蜂蜜、11種類を

ヨーグルトやチーズ、パンにつけて

いただきました。

採れた場所や採取の方法で味が

全く違うから比べてみるとびっくり。


私のお薦めはこちらの、はぜの木の蜂蜜。

さっぱり男性が好むような甘味でさわやか。

そして、


こちら丸ビル限定の新蜜皇室御用達だそうですよ。

是非この2種類は丸ビル店か荻窪店で

試してみてください。

三菱レジデンス様は住宅の会社。

とてもサービスが良いので、

住宅の相談がある時は一度は相談に

来たいわ!と、思いました。

キレイな場所でのイベントは気持ちが良いですね。

そして私の目的のお仕事

営業はちゃんとしてまいりました
(食べてばかりじゃないですよ笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読んでいただき有難うございます。
応援クリック宜しくお願い致します。