今日のランチとおやつ | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

reikoのおもてなしテーブル-2010083012540000.jpg

reikoのおもてなしテーブル-2010083023500000.jpg

今日は暑い中、病院だったのでちょっと良い物食べました。
と、言っても目的は行ったお店のテーブルが気になっていたので旦那さんを連れて、視察してきました。

二人暮しにはぴったりの大きさのテーブル。
セッティングも充分出来るから気に入りました。

楕円形のテーブルです。
画像はお料理だけだけど、お店のセッティングも気に入りました。
場所は三田です。

おやつには近所にある和菓子屋さん。
有名なお店の塩大福です。
店頭では豆大福とありますが列記とした塩大福。
お店によって塩大福と言ったり豆大福と読んだりするそうです。

ほどよい甘さと塩っけさ、豆がしっかりしていて大満足の美味しさでした。
場所は高輪です。

病院の帰りにリラックスできました(о^∇^о)
明日も頑張ろう!