{71737458-220D-455A-867C-3783ADE4B0C7}

松原市阿保5-1-24ふぁみーゆ阿保1Fに移転されてきた、いのうえ果園さん

前は松原市岡、スーパーアプロの前で営んでおられました。

創業40年。特別な贈り物に使う果物はこちらで求めるのが間違いない!というくらいご主人の目利きは信頼出来るものでした。

また、奥さんは嘘や媚びは一切なく。

親切でつながるうさぎ元気で気合いピスケ正直なてへぺろうさぎ

優しくて、素敵な人です。

だから、なんでも聞いて大丈夫!

松原駅から北へ徒歩5分。

子供の遊び場、道夢館のすぐ近くです

{02719040-D5A9-45D8-A215-F38BFEDCD352}

カラオケバー夢と、整骨院に挟まれているところ。

整骨院の北隣に駐車場があり、1番手前の1番の枠に停めて大丈夫です。

{AC40BF0E-E23C-4CF3-9351-F76F81646752}

晩御飯を作りたくない時、ありますよね〜

なんか買って、と思うけどなるべく子供には野菜食べさせてあげたいなんて思いませんか?

私は思っちゃいます…

そんな時はどうぞ、ちゃちゃっと買って食べさせてあげてください。

お好み焼きの他にも、焼きそば、唐揚げ、コロッケ、揚げお好み焼き。

そして、果物。あります〜

{586A2915-908C-48D7-A059-D2B5FC0E3FE7}

{59DB60FD-28F0-4DA7-BF75-CFC58A127FD9}

{7710EB29-1B06-42BC-8C08-C5B8995E1FF3}

{EE610E2A-5466-499A-84B6-37DA9B376779}

お好み焼きのソースは甘め、

男の人だと1枚ではチョット足りないかなぁ。くらいの大きさ

豚肉はカットして乗せて焼いてくれているので食べやすかったですよ。

コロッケも手で持って食べれるようにしてくれるので、通り道フラリと立ち寄ってオヤツがわりに良いですね! 

道夢館で遊んだ帰り!

お昼ごはんに!

オヤツに!

美味しいお好み焼きいかがですか〜カナヘイきらきら